2017年07月14日

快晴の中お引渡し

こんにちは!

暑い毎日が続いていますねー汗

午前中は久しぶりにポスティングで歩いて廻ったので足がパンパンだー。

筋肉痛は当然2日後に訪れるようになった山本です^^


さて、先日は川越市Mさまのお引渡しにスタッフ一同行ってきました=3

DSC_0034.JPG


Mさまはクラフトフェスタをはじめ、多くのイベントにご参加いただいて

家づくりの過程までも存分に楽しんでいただきました^^


DSC_0024.JPG


本当のつながりがはじまる日。

ミスチルの「Gift」が流れ、近野部長から一言。

ご夫婦もこれまでの過程を思い出して感極まる場面も。

DSC_0037.JPG


お家Lifeをどうぞ存分に楽しんでください^^

実はご近所にMさまの妹様ご夫婦も現在建築中!



そして月末には2組のオーナーさまのお引渡しを控えています!

現場一同、しっかりと準備して当日を迎えられるよう頑張りますので

よろしくお願いいたします^^
posted by やまもと at 17:14| 日記

2017年07月06日

スタッフ募集

こんにちは!

空を見上げると積乱雲が立上って、夏への衣替え真っ只中。

そして現場から帰ってくる監督たちを見ると日に日に肌黒く、

家づくりに励んでいる様子が一目でわかる、お疲れさまです。



さて、アートクラフトでは現在、

インテリアコーディネーター兼営業補佐スタッフを募集しています!

前向きで、家づくりに憧れを持っている方、人との関わりが好きという方。

ご一緒にお客様へワクワク毎日をお届けしませんか^^


また近日中にご採用情報の掲載が入りますのでチェックをお願いします。
posted by やまもと at 17:42| 日記

2017年07月01日

家×ワクワク=幸せのスパイラル

こんにちは!

川越の週末はぐずついた天気ですが,

昨日はセミの鳴き声も聞こえました!夏ももう間近。



今日は「家」のおはなし。

これまでの住宅業界は設備とか機能・性能とか、

ハードな部分で勝負してきた世界。

もちろん、毎日住まうには大切なこと。



でもこれからは家を通して毎日がワクワク、

自分らしくいられるかがより大切だと思う。

みなさんが何千万円もの住宅ローンを組んで家を建てるのは、

家族みんな幸せになる為。ですよね。

その幸せって感じるのは人それぞれ違うし、

ライフスタイルもさまざま、ワクワク感じることだって人それぞれ。

だったら廻りの人と同じじゃなくても、

自分が好き、楽しいって感じるお家であっていいと思うんです。



新しい暮らしがはじまり、

朝起きて可愛い洗面から一日がはじまる。

お料理していても気分がいい。

週末は仲間家族を誘ってBBQ。バルコニーで子どもと天体観測。

ガレージで車を黙々といじる。

お気に入りのお豆を挽いてCoffeeを飲みながら読書。

たわいもない一日のできごとをリビングでおしゃべり。

畳スペースでは子どもたちのダンスショー。

日当たりのいい掃出し前、ごろりと無垢木にうたた寝。

家に帰ってホッと我が家がいちばん。

なにげない毎日が楽しい、ふと思う。



そんな暮らしを楽しむ親を見て子は育ちます。

子は親になって自分の親に教えてもらったように子を育てる。

家を楽しむことは幸せのスパイラルのはじまりなのです。


だからARTCRAFTは「ワクワク」「楽しみ」をつくる。

家っていうハードなものづくりを通して、

豊かな心が育まれる形をもっとしていきたい。

おもいっきりMYスタイルにこだわりたい。



かなりの長文お付き合いいただいてありがとうございます^^

アートクラフトはまた新しい取り組みが始まってきますのでお楽しみに!
posted by やまもと at 17:00| 日記