2016年10月30日

2016クラフトフェスタ ハロウィン 終了

こんにちは!


昨日は2016クラフトフェスタ ハロウィンハロウィン


前日の雨が心配でしたが、お天気にも恵まれて無事に開催しました^^


40組近くの方々にお越しいただいて、15台近く停まる駐車場もパンパン状態!


でも、体験いただいた皆さまには本当にたくさんの笑顔をいただいて


アートクラフトの使命というものを改めて感じました。




では、写真にそってダイジェスト!


DSC_0041.JPG


ガーランド塗りぬり中!真剣です^^


DSC_0044.JPG


生クリームのように漆喰を塗りたくる子供たち、可愛いです^^


DSC_0061.JPG


ぺたぺたと色合いを考えて貼っていますね!


DSC_0009.JPG


新しくできた【DIY工房 La・La・Life】ではラックの製作中=3


DSC_0037.JPG


そして、ペイントブースで自分好みの色に塗りぬり。


DSC_0040.JPG


クラフトビレッジは人でいっぱい!


DSC_0059.JPG


営業近野さん、いい笑顔^^

今回はしっかりと教えています笑


DSC_0070.JPG


こちらは営業のクロちゃんこと黒田くんは漆喰をミキサー中。

子供たちが集まってデレデレしてる!?Σ(゚Д゚)


DSC_0030.JPG


今回もスタッフの奥さま方にご協力いただいて愛情こもったピザの製作^^


DSC_0016.JPG


ピザ窯のかま爺こと太田さんは大事な焼き担当。



今回はOBの方にもスタッフ側としてお力を貸していただいたりと


アートクラフトファミリーは拡大中であります。笑



このフェスタを通して、


僕らも学ばせていただくことが多くありますが、


パパにもママにも子供たちにも、より多くの方に


つくる楽しみを知ってもらって、つくるっていいな〜と感じてもらいたい。


家をつくる時は一緒になって楽しみたい、参加したい。


そんな想いを抱く方が増えてくれると嬉しいなと思います。


使命は「笑顔と、ワクワクな日常をつくる最高の工務店!!」



ではご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました〜!
posted by やまもと at 19:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。