2015年12月29日

ありがとうございました!

こんにちは!


弊社も本日で仕事納め。


ショールームから事務所、現場とスタッフ分かれて大掃除。



さて、本年も多くの方々に支えられ、


沢山のオーナーさま方の家づくりに携わらせて頂くことが出来ました。


皆さま、本当にありがとうございます。



個人的にも家づくりの仕事を通して、


やりたいこと、やらなくてはいけないことが明確になり、


きっと簡単なことではありませんが、


迎える新年は沢山のことにチャレンジし成長できる期待感もあります。


すべてはオーナーさま方へワクワク毎日をお届けする為に、


日頃からご支援いただいている皆さまへ恩返しする為に、


来年の抱負は「変革」と心に決めました。



時代は凄まじいスピードで流れていっているので、


時代の変化に敏感に察知して、チェンジを繰り返していきたいと思います!


固くてすみません!笑



では皆さま、本年は本当にありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いします!


よいお年を!
posted by やまもと at 17:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。