2015年08月19日

家づくりのお約束

こんにちは*


皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


弊社も先週一杯まで、夏季休暇をいただき、


スタッフ各々、家族や友人との時間、


存分にリフレッシュのお時間を満喫させて頂きました^^


個人的にも、気持ちの切り替えが出来て、いい休暇を過ごさせて頂きました!




さて、夏季休暇の前になってしまいましたが、


川越市のAさまとお家づくりのお約束をさせて頂きましたのでご紹介です^^


IMG_0369.jpg



ご一緒に私と川井も参加させてもらっていますが…(恥ずかしい…汗


Aさま邸は会社からも車で10分とすごく近く、


小ぶりではありますが、とっても可愛いおうちに出来上がる予定♪




では、徐々に暑さも穏やかになり過ごしやすい季節になってゆくかな〜と期待して、


どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
posted by やまもと at 19:45| Comment(0) | 日記