2015年06月15日

越谷OpenHouse 終了!!

こんにちは*


梅雨入り宣言が入りましたが、暑いですね〜!


さて、昨日一昨日と越谷市Yさま邸にてOpenHouseを開催させていただきました!!


Yさまには初めからぜひやってください!!と温かいお言葉を頂いて、


スタッフ一同、大変感謝しております^^


ありがとうございます。




そして、お越しいただいた皆さまありがとうございました!!


設計・営業スタッフ総動員でしたが、本当にたくさんの方々にお越しいただいて


ご説明出来なかった方々、すみませんでしたm(__)m


DSC_0079.JPG



DSC_0082.JPG




今回のYさま邸「屋上のあるおうち」でしたが、


見どころはそれだけではありませんでしたね^^


DSC_0073.JPG



屋上へ行く途中のStudy Space。


DSC_0074.JPG



2Fの洗面カウンターは黄色のパステル目地を採用しました。


DSC_0063.JPG



おしゃれ感はそのままに、使い勝手・収納力豊富な1Fの洗面スペース。


DSC_0064.JPG



わんちゃんの通り道!?



玄関入ってスグ、キッチンの動線には皆さま、「これすごいイイ〜!!」


Yさまのこだわり、大絶賛でした^^




ではYさま、お引渡しまで少しお時間を頂戴して、


お仕立てに入らせていただきますね〜^^
posted by やまもと at 15:05| Comment(0) | 日記