2014年10月27日

ご来場ありがとうございました!

こんにちは*


昨日一昨日と「アルベロベッロをイメージしたおうち」見学会。


60組ものご来場を頂き、お越しいただいた皆さまありがとうございました!!


快く「見学会やってください!」と言って頂いたOさま、


本当にありがとうございました!


DSC_0035.JPG



また、お越しいただいたにも関わらず、


ご説明などが出来ずご迷惑をお掛けしてしまった方々、申し訳ありません。。


DSC_0004.JPG



建築中から通る人々の目をくぎ付けにした外観(^^)


DSC_0036.JPG



昨日ふと感じたこと。


20代の方から70代の方まで、幅広い層の方々に見ていただき、


その皆さんに「本当にいい家だ!」「娘たちに紹介する!」「夢があるね〜!」


「オーナーさん、本当に楽しんで造ったのがよく分かるよ!」


なんて言っていただき、何度も廻られていました。


こどもたちも「ラプンツェルのおうちだ〜!」ってワクワク。


DSC_0027.JPG



僕らはオーナーさんと一緒に完成イメージを共有して造ります。


オーナーさんと一緒に間取りもデザインも何度も相談を重ねます。


新生活が始まったその後も楽しく、快適に過ごしてもらえるように考えて造ります。


いま話題の擬装モルタル家ではなく、本当にお客さまのことを想って素材選びから考えています。


そのことを幅広い層の方々皆さんに感じてもらえてすごく嬉しかった〜^^


DSC_0022.JPG



そしてお引き渡しに向けてお仕立ての時間。


Oさま、本当にありがとうございました!


では、お引き渡しまで少〜しお待ちくださいね〜!
posted by やまもと at 17:06| Comment(0) | 日記

2014年10月23日

ご契約

こんにちは*


めっきりと寒くなってしまいましたね〜。。


そろそろ冬支度へ衣替えをする時期になってきました。



さて昨日、先日のご契約のご報告。


DSC_0057.JPG



川越市のYさま。


おめでとうございます!


Yさま邸はカバードポーチのあるアメリカンのおうち。


DSC_0003.JPG



志木市Iさま。


おめでとうございます!


Iさま邸はレンガと塗り壁のハーフで造る大人なおうち。



Yさま、Iさま、丹精込めて造っていきますのでどうぞよろしくおねがいします(^^)



あッ、ちなみにFacebookページもありますので、ぜひ皆さまFacebookもいいね!


おねがいします!



posted by やまもと at 19:21| Comment(0) | 日記

2014年10月19日

ご契約

こんにちは*


今日は、一年に一度、不動産業界では大注目、宅建の試験日。


弊社からも若手の関口が挑みに行きました(^^)


直前まで夜鍋し図面と向き合っていたので、どうだろうなぁ〜


楽しみにしているよ(^^)笑



さて、本日は羽村市のE・Mさまのご契約。


E・Mさまは同居型の2世帯住宅で、


初めてお会いしてから2年ほどのお付き合い、ついにゴールイン!


とっても温かいご家庭でいつも元気をもらいます(^^)


DSC_0001.JPG



いよいよここからがスタートです!


ご一緒に楽しみながら可愛いおうちを造っていきましょ〜!!
posted by やまもと at 19:06| Comment(0) | 日記